コークスキーの●●日記

椛鯖で活動してる コークスキーです サボらず書くんでよろしく リンクフリーです♪ してもらいたい場合はコメントお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼってましたさーせん

さぼってましたー;;

えっとレベルのほうは137になり
137ari.jpg

結婚式もしましたーw

SE30でたのでそれ売ってアドコン30を155mで購入。。。
adc30.jpg

なんと1発成功www

なんていう運のよさwww

んまこんなとこ・
  1. 2008/03/22(土) 02:09:07|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

133


今日はリアルで大変なことあった・・・

あとスロット台買ったけど不良品^-^
明日違うの買いに行くかな

めいぷるは忍頭狩ってー
133ari.jpg

133!

もうさいこつほしいし
アドコン30ほしいしなので
骨か忍頭かボスしか狩らないと思う
たま~に姫とかいくけどねー

でビシャスptでみんな死んで
結局ソロ^^;
ueao.jpg

最近ソロ多すぎるwww

まあ寝ます
  1. 2008/03/09(日) 00:40:16|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

132


こんばんわ、花粉症に陥ってます。。。

今日は骨狩りましたー

gj.jpg


2時間くらい狩ってうp
132ar.jpg

やっぱうまいのぉー

てかスタンス1上げたんだけど
10秒ですけども結構つかえるねー

ビシャスやって実感したわー

スタンス上げたいけどアドコン上げなきゃだし><

んも~まったく!!!!!!1
  1. 2008/03/06(木) 00:28:09|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

131


今日は12時間も寝てしまった

骨狩ったー

やっぱジェネあるとうまいのおー

honne.jpg


92%まで上げて

武者やって

ビシャやって131!
131ari.jpg


おつ!
  1. 2008/03/03(月) 00:43:34|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっす


もう3月ですなあ,,,

年月すぎるのはやいなあ

今日はビシャスから始まった

聖魔と2人でいって

1回目は聖魔が死んじゃって途中ソロ
びしゃ1


2回目は2人で無事打破
びしゃ2


HS有だし うんめえw

2回で7m弱入ったのかな?

12%あがったしいw

で姫で130!!!!!
130^q^


なーんかあっというまだったなー

投げは苦労したのに><

まぁ次からはアドコン上げるー
マスタリー30骨からでないかなー;w;

高すぎ><

よく姫一緒に狩る日輪君の結婚式いったー
kekkon.jpg

おしまい
  1. 2008/03/01(土) 00:48:02|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コークスキー

Author:コークスキー
椛鯖で活動してる投龍賊です 

キャラ紹介♪
コークスキー131LVヒーロー(メイン)
パゲダガ 46LVクレリック(デリート)
xx投龍賊xx147LVナイトロード(回り用キャラ)
xx爆走天使xx89LVメイジ(デリート)
ダンゾ一86LV(くさい)

サミー777タウン
ダンゾ一

スペシャルフォース
ダンゾー
ダンゾ一
メイプルサクチケ外に活動ちゅうー
(22:00-)
サドンアタック
コークスキー

MSNメッセンジャー

three.seven.777@hotmail.co.jp
送れよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

